自己紹介

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
著者プロフィール
この記事は約3分で読めます。

わたくし,らんぷ工場長と申します!! 初めての投稿になります

まず自己紹介を兼ねてこの「らんぷのしっぽ」というサイトをのぞいてみてください

プロフィール

田舎の整備工場に勤務している現在40代サラリーマン
(メカニック・サービスフロント兼保険アドバイバー)

既婚歴やく20年 パートナーと子供(♀)2人  +  犬(♂)1人

小中高とサッカー歴有 進学校でありながら高卒で就職(当時3名w)職人にあこがれ
自動車整備を学びなおしカーディーラーに就職
超ブラックな環境を脱出し再就職も整備工場、今では20年以上の在籍。
現在工場長として活動中
ハーレーに乗りたくて大型2輪取得、海でジェットに乗るために船舶5級取得
最近はバックホ―(ショベルドーザー)の資格取得
やりたいことを即行動をモットーに

そんな私を支えてくれている…
家族は20年以上寄り添ったツレと専門学校に通う長女、今年高校受験生の次女
11歳と半年の愛犬”らんぷ”

家族を大切にしたい
未来も安心して暮らしたい

そんなふうに思い、行動してみました

ブログを始めたきっかけ

最近までは、日常生活をごく普通に過ごしていましたが節税情報をいろいろと調べているうちに

「自分には将来設計」がないことに危機感を覚えました。


『若い方なのにめっちゃいろいろ知っている。』
『20年くらい巻き戻ししたい…』 (笑)
『やばいなー、もう40歳超えちゃったよっ。今から何かしても遅いかなぁ(;^ω^』

そんな風に眺めていましたが、

「今日が一番若い日です!!みなさん行ってらっしゃいっ!」の元気な声<<<おぉぉ!
リベ大の両学長さん

今もなお、色々な考え方をいただいています。書籍購入しました(笑)
考え方が大きく変わりますよ☆彡
リベラルアーツ大学 (liberaluni.com)👈 こちらを日頃から参考にしてます♪



そして副業として新たにブログ挑戦する気持ちを

hitodeさんからいただき、ブログや動画何度も見返し本当に参考になりました
https://hitodeblog.com/about-hitode👈 こちら参考にブログをはじめたよ!

2020,12月14日 無事アドセンス通過✨

とても感謝してます!本当にありがとうございました


これからマイペースですが、ゆっくり発信していこうと思います!

そして、こちらのサイトに遊びに来ているあなた!今後もよろしくお願いします

「らんぷのしっぽ」という名の…

これからの私の目標

1 60歳前に早期退社!できるようにマネーリテラシーup

2 サラリーマンと副業の二刀流を磨きたい

3 副業で起業!社長になる!

なかなか険しい道のりでしょうが、たどり着いてみたい!!

((強気でモチベーション上げなければっ…))

犬のしっぽってうれしいとものすごく動きますよね♪
うちのらんぷはしっぽの動きがとても速いんですが、いつもたくさん振っているんです

いつもうれしいことを期待しているんだろうと勝手に思っていますw

楽しいことを行動する
楽しめるものをたくさんの人に広げる


そんなサイトにしたいなと思っています!!

おわりに

今後はもう少しまともな記事を提供できるように

情報収集と文章能力を身につけたいものです…


40代からでも、何事もまだ遅くない!
理想の未来を実現するために、日々奮闘していくサラリーマン

ブログで楽しいひとときが過ごせる事を目指していきます♬


最近始めたインデックス投資や10年ほど運用中のideco

簿記&FP3級合格もめざして進捗を更新していきます!!

そして副業で起業 ←今ここ

新しいスキルを身につけスキルアップ!

整備士 👉 ☆☆☆ になるためにまずは、FP取得💫

記事のクオリティの低さは多少ありますが、しっぽをたくさん振って、たくさんの人に来てもらえるサイト作りを始めたいと思う次第です

目標は大きいですがクリアしていけるよう応援やコメントお願いします
タイムリーな返信を心掛けていきますが時間がかかってしまうこともありますご了承ください



これからも、よろしくお願い致しますっ!それではっ!!